• ベストアンサー

催眠療法師

モーニング娘とキャイーンが出演してる番組に毎回(?)出ている催眠術師の事、知っている方がいましたら教えてくださいm(__)m

noname#13311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82458
noname#82458
回答No.2

催眠療法士の仲山和輝さんだと思います。 下にあるのは公式HPだそうです。 ちなみにイジリー岡田さんは被験者のほうです。

参考URL:
http://www.clear-lab.com/index2.html
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.1

イジリー岡田のことですか? それならこちらをどうぞ! http://www.horipro.co.jp/owarai/profile/profile_data/okada.html http://www.horipro.co.jp/talent/PC002/

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PC002/
質問者

お礼

うぅ~ん・・・違いました(笑)。