• 締切済み

ネットに接続できなくなるのですが

この間ネットにエラーが出て接続できなくなったのですが、 わかる方教えてください。 エラーの内容はよく覚えてませんが、 リモートコンピューター~~接続~~というものです。 それとエラーの番号は612だったと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ekayim
回答No.4

>この症状がでるのは一日で初めてPCを立ち上げた時だけです いまは、何もでないということですか? >あとどうやらモデムのページを開くと治るみたいです では、これは? ページを開いただけで直るとはチョット理解しがたい。 モデムの電源を切り5分くらい放置してから、電源投入は試しましたか? モデム?ルータ?前にも書きましたが品名も、PC製品名も何もないので調べようもありません。

00880088
質問者

補足

PC製品名は VAIOのVGC-H70B7で ハブはどれが製品名なのかわからないので書いてあるものを羅列しますLANEED pitatto LD-PSW05N モデムはおそらくHDAUDIO SoftV92 Data Fax Modem with SmartCP 製造元CXT だと思います 宜しくお願いします

• ekayim
回答No.3

ADSLなのか光なのか、プロバイダ名、パソコンメーカ名、製品名、OS名やルータやモデムの品名も書いていただかないと>エラーの番号は612だったと思います。 では、判断が出来かねます。 現在もこの状況で接続できないのでしょうか。 もう少し詳しく書かれたほうが回答が出やすいと思いますが。 現在もこの状況で接続できないのでしょうか。

00880088
質問者

補足

エラー内容はこんなかんじです エラー612この接続はリモートコンピューターによって切断されました エラー619リモートコンピューターの接続ができませんこの接続に使われたポートは閉じています エラー691ユーザーパスが無効ですパスかIDか両方が間違ってるか期限切れです で この症状がでるのは一日で初めてPCを立ち上げた時だけです あとどうやらモデムのページを開くと治るみたいです ちなみにADSLです 雑多な文ですが宜しくお願いします。

• violet430
回答No.2

こちらかな http://www005.upp.so-net.ne.jp/neko-note/index.files/3rd/error/network-error.html とりあえず再起動することですね。

• web2525
回答No.1

>エラーの番号は612だったと思います。 モデムの異常、回線の異常、イーサネットアダプターの異常、サーバの異常 上記のうちのいずれか