• 締切済み

無線LANの接続が・・・

接続がいきなり切れました。 使ってるモデムはMS5を使ってます。 ネットサーフィンしてたらいきなり[ADSL接続エラー]と出ましてエラーの内容が、モデムが見つからないかまたは、モデムがビジー状態あったためリモート、コンピューターへの接続を確立できません。 と出ます。 電源抜いて再起動してみたりもしましたが直りません。 どなたか至急回答くれませんか?

みんなの回答

• aki43
回答No.2

接続が切れると言う事は 回線の状態が安定して無いと言う事でしょうか ただ 切れてしまうと言うだけでは 何とも

• e0_0e_OK
回答No.1

こんな時は、モデムの各ランプの点灯状況が重要な判定要素になります。 もっとも一夜明けてみたら直っているような気がしないでもありませんが。