• ベストアンサー

今アンビリーバボーでかかっている曲

MoONLightdRIVEの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

最初の事件の話では、ベートーヴェンの「月光(ピアノソナタ第14番)」が かかっていたと思うのですが、この曲でなかったらごめんなさい。 ここで視聴できます。 http://www.universal-music.co.jp/classics/special/pires/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/special/pires/
noname#3808
質問者

お礼

わっ!バッチリです!! 時間があいたら回答がもらえない質問だと思ってたのでうれしいです(^^) 私も質問した後に「ピアノの曲」とかもう少し情報を書けばよかったなと後悔していたんですが、、、ありがとうございました!スッキリしました!!

関連するQ&A

  • 今やっていたアンビリーバボーの曲が知りたいです!

    8月27日にやっていたアンビリーバボーで、16年越しの恋物語の途中で流れた洋楽が、誰の曲で、何というタイトルなのか気になります! 分かる方、教えて頂きたいです!

  • アンビリーバボーでかかっていた曲

    2009年8月27日放送のアンビリーバボーSP 16年ぶりに運命の再会をした話で 結婚式のシーンでかかっていた曲(外人女性)の曲名・アーティストが分かる方いませんか?

  • 4/26放送のアンビリーバボーでかかっていた曲

    4/26放送のアンビリーバボー放送開始から48分38秒卒業証書授与の場面でかかっていた曲は何という曲でしょう。よく聞く曲ですが、何という曲なのかが気になってます。お分かりの方いましたらお答えお願いします。

  • アンビリバボーのエンディング曲は??

    アンビリバボーのエンディング曲は?? 今のアンビリバボーの曲ではなくて、 一つ前のアンビリバボーのエンディングの曲名、歌手名分かりますか。 女の子のアイドルかアイドルユニットの曲だとは思います。 女の子が歌ってますので。 よろしくお願いします。

  • アンビリバボーでかかった曲

    11/29フジテレビ系列で放送された奇跡体験アンビリバボーで、サンドアートが取り上げられていました。 スタジオにその芸術家の方が来られてたのですが、スタジオ実演の前に、以前放送した内容をダイジェストで放送していました。 夫婦が共に老いていく様が描かれていましたが、そのときにかかっていたBGMを探しています。 ・女性の声でずっとハミング(コーラス)していました。 ・ゆったりした癒し系の曲調でした。 ・世界遺産の番組なんかで、ヨーロッパの教会やモスクを紹介する時に流れそうな曲でした。 何か情報があれば、よろしくお願いします。

  • 11月5日のアンビリバボーで流れていた曲

    11月5日放送のアンビリバボーで、車イスの女性が楽天の始球式をしたお話しで流れていた曲が知りたいです。 サビが「愛してるって~」って言っていたと思います。 女性ボーカルのバラードで、最近の曲だと思うのですが。。。

  • フジテレビのアンビリバボーで流れてた曲。

    本日9/15放送のアンビリバボーの8つ子のコーナーで流れてた曲をご存知の方いますか? 男性?ボーカルのちょっと寂しげな曲です。 聞き間違いかもしれませんが「Dance in the rain」って聞こえたような気がします。 聞き間違ってたら参考にならないかもしれませんが。 よろしくお願いします。

  • アンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。

    8月9日放送のアンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。 番組終盤の白い液体の上を実際に歩くコーナーの所で、所ジョージ、関根勉、清水圭を紹介(?)する際に後ろで流れていた曲が知りたいんです。 他の番組でもちょくちょく流れているんですが。 宜しくお願いします。

  • 今日のアンビリーバボーで流れた曲

    今日のアンビリーバボーでスコアボードのお話の最後に流れた曲が思い出せません! 「~にかける~」だと思うんですが・・・見た方教えてください!

  • 今アンビリーバボーでシャリースペンペンコが歌っていた曲「セリーヌディオ

    今アンビリーバボーでシャリースペンペンコが歌っていた曲「セリーヌディオン」の曲ってなんですか