• 締切済み

JNBのメール通知について質問

質問1 イーバンクは、プロバイダーの口座引き落としがあった場合、 メールで口座から引き落としがあったということを知らせてくれますが、 ジャパンネット銀行も口座引き落としがあった場合 メールで知らせてくれるサービスはありますか? 質問2 ジャパンネット銀行には「口座自動振替不能のご連絡」 のお知らせをメールで送ってくれるサービスがありますが、 これは書いて字のごとく、口座残高が請求額より少なくて 引き落としができなかった場合にメールで知らせてくれるサービス ということですか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

1)JNBは、メール通知サービス(my m@il)というのが有りますよ。  口座の入出金をメールで通知します。 2)その通りです。  ↓↓↓ ---------------------------------------------------------------- (JNBの公式サイトより抜粋) 【口座自動振替不能のご連絡】 残高不足などにより口座自動振替ができなかったことをお知らせします。 ---------------------------------------------------------------- 【参考URL】 http://www.japannetbank.co.jp/service/account/mail/index.html

teachman
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。