• 締切済み

ムキッ鼻のうえ、鼻の穴が大きいです

僕は、鼻の穴が大きいです。しかもムキッ鼻なので鼻の穴が大きいことがバレてしまい、とても嫌です。 鼻の穴を小さくする、もしくはムキッ鼻を治す良い方法は無いでしょうか?

noname#223755
noname#223755

みんなの回答

回答No.1

わたしも鼻にかんしてすごく悩んでいます^^; どんなにここで回答してもどんなに検索しても、 鼻にかんしては整形しかないみたいです。 それに鼻の整形はむずかしくしっぱいすることも多いみたいです。 しっぱいして訴えたとしても、あなたの自己責任となります。 だから鼻の整形はリスクが多いので、 さいしゅうてきにどうしても!となったときにおすすめします。 わたしがやっていることとしては。 目を大きくすることですかね^^; わたしは目がすこし垂れ目で目がふたえでおおきいです。 っていってもほんとは垂れ目のひとえで小さかったのですが^^; あいぷちをしてまずふつうのふたえに。 それから1ミリほどふたえの幅をぶあつくし大きなふたえに。 「目」に目をむくようにするとしぜんと鼻には目がいかないのです。 鼻って本当に悩みますよね;; お互いにがんばり?ましょうね^^