• 締切済み

ムキッ鼻のうえ、鼻の穴が大きいです

僕は、鼻の穴が大きいです。しかもムキッ鼻なので鼻の穴が大きいことがバレてしまい、とても嫌です。 鼻の穴を小さくする、もしくはムキッ鼻を治す良い方法は無いでしょうか?

noname#223755
noname#223755

みんなの回答

回答No.1

わたしも鼻にかんしてすごく悩んでいます^^; どんなにここで回答してもどんなに検索しても、 鼻にかんしては整形しかないみたいです。 それに鼻の整形はむずかしくしっぱいすることも多いみたいです。 しっぱいして訴えたとしても、あなたの自己責任となります。 だから鼻の整形はリスクが多いので、 さいしゅうてきにどうしても!となったときにおすすめします。 わたしがやっていることとしては。 目を大きくすることですかね^^; わたしは目がすこし垂れ目で目がふたえでおおきいです。 っていってもほんとは垂れ目のひとえで小さかったのですが^^; あいぷちをしてまずふつうのふたえに。 それから1ミリほどふたえの幅をぶあつくし大きなふたえに。 「目」に目をむくようにするとしぜんと鼻には目がいかないのです。 鼻って本当に悩みますよね;; お互いにがんばり?ましょうね^^

関連するQ&A

  • 鼻の穴がふくらんでしまう!

    タイトル通りなんですが、 最近鼻の穴がふくらんでしまいます(;゜∀゜) なんか、ふと気がつくと 鼻に力が入ってしまい、ふくらんでしまってます 鼻の穴をふくらめたり、 下を向いて寝たりすると だんご鼻になったり、 鼻が低くなったりすると 聞いたことがありますがこれは本当ですか? 高い鼻ではないので、だんご鼻でない。 というのが唯一の救いである この私の鼻が 鼻の穴が広がってしまったら 一貫の終わりです(´・ω・`) ふと気付いたらふくらんでしまっている この癖を直す方法なにかないですかね? また、鼻を高くする方法知ってる方いませんか? 洗濯ばさみでつまむとか?笑 よろしくお願いします

  • 鼻の穴を小さくしたい

    昔から鼻をいじるクセがあったせいか鼻の穴が少し大きい感じがします。最近はいじらないように心がけていますが気づくといじっていることがあります。 それでも少しでも鼻の穴を小さくしたいのでなにか方法があればおしえてください。よろしくお願いします。

  • 鼻の穴

    小さいころから鼻をほじっくっていたようで、鼻の穴が大きいです^^; おまけつきには、鼻が低くて・・・かなりコンプレックスです。 鼻を高くする器具[ ビューティーノーズレイサー ]ってのもありますが、効果はどうなんでしょうか?? 教えてください!! さて、もう一つの問題は、鼻の穴を小さく出来る方法なんかないですか?? (整形無しです! )

  • 鼻の穴について。

    はじめまして、こんにちは。 すごく、くだらない質問かもしれませんが、本当に困っているのです((涙 カテゴリもあってるかわかりません(死 友達と良く変顔をします。 そしたら、鼻がふにょふにょにってゆうか… 常に変顔してます。みたいになったんです。 こういう方、いませんかね…?(涙 鼻の穴が、常に大きい。 本当に泣けます。 鼻の皮…ひふみたいのが厚くなればいいかと思い、ここは、鼻に筋肉をつけよう! みたいに、鼻の穴を開いたり閉じたりしてたら、余計におっきくなって、死にそうです……… 洗濯ばさみをつけて寝ようとしたら、苦しくて、余計におっきくなりました。 だけど、友達が変顔をしたら、私も変顔しなきゃ、友達の気分をそこねます。 いつもは、鼻がこれ以上おっきくなったら困るから、普通に断りますが、どうしても自分もしなきゃいけない雰囲気のとき…あるじゃないですか?? 私は、目も口も元から変顔なので、鼻を膨らませことしか脳がありません。 笑うと、鼻の穴全開です。。 なんか、鼻の穴を小さくするいい方法ないですかね…?? 些細なことでも、教えてほしいです…… くだらない質問で、うけねらってるとか、思わないでください、うけてもらっても嬉しいですが、本気で困ってます。 どなたか、アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 鼻の穴を・・・・・・

    最近、鼻の穴のことでコンプレックスになっています。前に友達から「お前、鼻の穴おっきいな」っていわれたんですけど、全然気にしてませんでした。でも、最近になって気になるようになりました。まだ、中3だからだいじょうぶかなって思ってたんだけど、いまじゃ、かなりのコンプレックスです。何でもいいので小さくする方法があったら教えてください。あ、でも整形は絶対嫌なのでよろしくお願いします。

  • 鼻の穴が・・かゆい!!

    もう、何年にもなるのですが、 6月になると、鼻の穴がかゆくなります。 多分、花粉症なのだとおもいますが、 一ヶ月耐えると、だんだん治まっていきます。 症状は、ただただ、かゆいだけ! 指をつっこんでかくのは、あまりにもはしたないので、 つまんでみたり、ティッシュでぐりぐりしてみたり・・・ だんだん、血がにじんできます(;_;) ちゃんと病院へ行って、 検査してもらえば、いいのでしょうが、 かなり昔に一度だけ行ったのですが、 あの検査の時の、鼻の奥へ入れられる綿棒?が、 もう、恐怖で恐怖で、いい大人なのに、 おんおん、泣いてしまいました(はずかしい・・・) 一ヶ月ガマンしたら、助かると思っているので、 別に薬も飲まず、がんばってます。 でも、鼻の穴のかゆみにきく薬って、あるんでしょうか・・・。 一度薬局行ったら、「ラナケイン」薦められて、 鼻の穴に塗ってみたら、臭いが強烈で、効き目も感じられず あきらめました・・・。 6月前後には、この地域では、 田植えが始まります。 考えられる原因って、なんなんでしょうか。 また、鼻の穴のかゆみに効く、 何かいい方法は、ないものでしょうか。 同じ境遇の方がいらっしゃいましたら、 アドバイス、お願いいたします。 あと2週間・・・がんばらなくちゃ・・・。

  • 鼻の穴を小さくする

    鼻の穴を整形以外で小さくする方法を教えてください。摘まんだりすると大きくなると言うのは本当ですか?

  • 鼻の穴を大きくしたい

    鼻自体小さいのですが、鼻の穴も小さく、なんとなく呼吸しづらい気がして、鼻の穴の大きい人がとても呼吸がたくさんできる感じがして、うらやましく格好よく見えます。 美容整形以外で鼻の穴を大きくする方法ってあるのでしょうか? http://ibiki.kireiup.com/nozovent/nozovent.html いびき防止の上記商品や、 鼻を高くすると謳っている http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r8045153 上記商品などで、鼻の穴って大きくなるのでしょうか? 生死に関わっているわけではないので、焦ってはいませんが、むかしから、コンプレックスでもあり、人相学の先生にも鼻が小さいと気が小さく見られやすいと言われたのも気になっています。 お手すきの時に、お答えいただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。 また美容整形をした場合のリスクや費用など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 鼻をほじると、鼻の穴は大きくなる?

    鼻に人差し指などを入れてほじるのはよくないのでしょうか?というか、普通はほじらないのでしょうか?そうすると、鼻の穴がどんどん大きくなってブサイクになっていくと聞いたのですが。オタクと呼ばれてる人たちは、鼻の穴がでかい人が多いような気がするんですが、これって毎日ひきこもって鼻をほじってるからですか? 女性は綿棒をいれる人もいるみたいなんですが。 詳しい人教えてください。

  • 鼻の穴

    くだらない質問かと一笑に付されるかもしれませんが、鼻の穴をほじくればほじくるほどやはり鼻の穴は確実に拡張するのでしょうか。ふと思ったもので。