• 締切済み

鼻の穴を小さくする

鼻の穴を整形以外で小さくする方法を教えてください。摘まんだりすると大きくなると言うのは本当ですか?

noname#210733
noname#210733

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.2

小さくする方法はないのでは。 つまむと大きくなるというのは 縦長になるので目立って大きく見える場合だと思います。 もちろん皮膚等が伸びてより大きくなることもあるかもしれませんが ただ、小さく見せることは出来ると思います 顔の角度を研究したり。 オードリーヘップバーンは鼻が大きいのを気にして 穴を隠すためにあごを引いていたようです。

• toukai3569
回答No.1

鼻の穴が大きいと出世すると言われていますよ。参考になるかな。大物歌手もいますよ。