• 締切済み

quiksilver の バッグ

画像のクイックシルバーのバッグを探しています どこで売っているのか、または商品名などをおしえてもらえると幸いです。

みんなの回答

• noa623
回答No.1

商品名は 『Quiksilver チェック柄ショルダーバッグ』です。 楽天やYahooのショップで見つけましたが、ブルーはどこも売り切れでした。 値段は8000円ぐらいでした。

momt01
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば実物をみてきめたいのですがどこでうっているのでしょうか?(東京都住)