都内で一目ぼれした旅行用のバッグを知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • 先日、都内で見かけた旅行用のバッグが一目ぼれでしたが、ブランド名を知りません。
  • レザー素材のキャメルカラーで、他にも同じバッグを持っている方がいました。
  • バッグにはダイヤル式のカギがついており、サイズは大きくないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

このバッグ知りませんか?

先日、都内で一目ぼれした旅行用のバッグをみかけました。 その方にブランド名をお聞きしたかったのですが、勇気がなく 何も言えませんでした。 家に帰ってからいろんな言葉で検索しましたが みつかりません・・・ 来月旅行に行くので、このバッグで行ってみたいです。 素材はレザーのようで、カラーはキャメルでした。 偶然にも、同じバッグを持ってる方が他にもいらして、 その方はこげ茶っぽい色でした。 横に番号をダイヤルするカギがついてました。 そんなに大きくなかったように感じます。 違ってても構いませんので何か手掛かりになるような 情報もありがたいです。 画像を添付しましたので みていただけないでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • 52chi
  • お礼率97% (39/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183997
noname#183997
回答No.1

同じバッグが見つかるか分かりませんが、『クラシックトランク』と入れ検索してみてください。 画像検索の方が、分かり易いかもしれません。

52chi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 「クラシックトランク」と検索すると、いろいろでてきました! その中から探しているところです! とてもたすかりました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

これが近いと思いますけど、どうでしょう? ZOZO TOWNですごく似たキャリーが出てたんですがスタッフブログみたいなページで 写真だけしか出てませんでした。 ZOZO TOWN内を検索もしたけど、見つからなかったです。 ちなみに、GOOGLEでキャリーバッグ レザーで検索しました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/amachan234/811022/
52chi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 同じではないようですが、見やすくてわかりやすかったです! 買ってみたいと思ったのですが、 欲しい色が売り切れてました>< でもすごく参考になりました! ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • バッグが欲しい!

    29歳の女です。私はブランドのバッグにあまり興味がなかったのですが、最近 そろそろ30だし、いいものを一つくらい持っておこうと思い始めてます。そこで キャメルのバッグが欲しくて色々調べた結果、(1)クロエのパディントン (2)miumiuのマテラッセ (3)マークジェイコブスのレザーバッグ が候補として上がりました! デザインは(1)が一番好きですが、みんな持ってるし・・・悩んでます。値段は三つともそんなに大差はないです。大きさも同じくらいだと思います。実際持っている方、詳しい方、また他のブランドのキャメル色のバッグでオススメはありますか? ちなみにOLではないので書類等入らなくても大丈夫です! 宜しくお願いします☆

  • 中国製のバッグ

    先日、インターネットのショッピングで、ショルダーバッグを購入しました。値段は4,000円ほどで、中国製の合成皮革(フェイクレザー)です。あまり有名でない(あまり聞いたことのない)お店の商品だったのですが、商品の画像を見てひと目惚れしてしまい、購入しました。 商品が到着し、早速開封して、商品そのものは非常に気に入りました。ですが…このショルダーバッグが届いてから、くしゃみ、鼻水、目の痒みなどの症状が出始め、「風邪かなぁ?」と思う反面、もしかしたら中国製なので変な素材を使っているか、体に有害な塗料?みたいなものを使用したバッグなのかな?と疑い始めてしまっています。ですが中国製のバッグというのは店頭でも大量に出回っているし、日本で売っている中国製バッグというのは、検査機関とかを通っているはずなんですよね…。 あともうひとつ気になるが、合成皮革でも、ポリ塩化ビニル系合成皮革(塩ビレザー)を使っていると体に良くないとかいう話も聞いたのですが、それは本当なのでしょうか? 今、販売店に問い合わせ中なのですが、その前にこちらに質問させていただきました。どうぞ、ご回答お願いします。

  • 【カジュアル】バッグとベルトは合わせるべき?

    服はジャケパンスタイル、靴はローテクスニーカー(白・灰・黒・紺・赤・茶など)で外すと言うコーデ。 そしてバッグはこげ茶のレザートートか紺色のレザーボストンを持つ場合。 ベルトはバッグの色味に合わせた方がいいのでしょうか? こげ茶のトートを持つ時はこげ茶のベルト、紺色のボストンを持つ時は紺色のボストン…みたいな感じ。

  • 砂の器のバッグ・・・

    砂の器、ドラマの展開も気になるのですが・・・・。 成瀬あさみ役の松雪泰子さんがドラマ内で頻繁に使用している、黒い斜めがけのバッグに一目ボレしてしまいました! 材質がレザーっぽいというだけでその他は何もわからず、探しようがない状態で悶々としています(><;) メーカー名やブランド名をご存知の方、メールお待ちしていますのでよろしくお願い致します!

  • 女性用のシンプルなバッグを探しています。

    仕事でA4サイズの書類が入るバッグを使うので、探しています。 色は茶色、できればこげ茶で探していますが、「これっ!」というのが なくて困っています。 これまでは、マーガレットウアウエル、次はたまたま見つけた革のバッグを 使っていたのですが、いずれも手持のところの革がむけてしまって みっともないため、買い替えを予定しています。 黒はアニエスベーのナイロンバッグを使っていて、靴の色と合わせたいので 茶系も必要になります。 こんな感じ・・・というのがないのですが、条件は  リクルートっぽいシンプルなものが良い。  色は茶系。キャメルやベージュではなく、こげ茶が良い。  素材は革はこれまでの経験から避けたい。ナイロンでも安っぽくない  ものが良い。  使用頻度は低いので(普段はカジュアルバッグで通勤。打ち合わせで  外出する際に試用)あまり高価なものは避けたい。かといってヨレヨレは  困るので、予算は2万円前後が良い。  肩からかけず、手で持つタイプが良い。  理想はある程度名前のあるブランドの物が良いですが、予算優先。  東京で、実物を見て購入したい。(ネット購入でも良いが、実物を  先に見てから買いたい。) よろしくお願いいたします。

  • ファッション雑誌の広告で見たキャリーバッグのブランド名を探しています。

    6月ごろある女性向けファッション雑誌にヨーロッパの有名なブランドの純広告が掲載されていて、そこに写っていた「2006年春の新作」という旅行用キャリーバッグに一目ぼれしました。知っているブランドだったのでメモを取らなかったのですが、どこのブランドのものだったか忘れてしまいました。オレンジ色のナイロンっぽい素材と、茶色の皮でできたキャリーバッグと、セットの小さなバッグが写っていたと思います。どこのブランドかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • 海外旅行時のキャリーバッグについて

    9月後半にこのたび初めての海外旅行でアメリカ(サンディエゴ)とカナダ(モントリオール)にいくのですが、キャリーバッグのことでお聞きしたいことがあります。 今回、私はスーツケースといったものではなくわりと大きめのキャリーバッグを購入しました。それは価格的にやはりそっちのほうが安かったので。このキャリーバッグはサイズ的には大きめのサイズで素材は硬い素材でできていますがスーツケースのように鍵がついておらずチャックで開け閉めできるものになってます。 このような場合キャリーバッグに鍵をつけていくべきでしょうか。しかしチャックのところに鍵をつけチャックを開けられないようにするにしてもチャックに錠前のようなものをつけられる穴が開いてないため困っています。話をきくとバッグ周りにまくベルトみたいなのがあるようなのですがどうでしょうか・・。アメリカやカナダの治安などわからないためどうしたらいいか困っています。どなたかご経験があるかたがいらっしゃったらアドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • バッグの色で悩んでいます。コーディネイトでアドバイスをお願いします。

    今冬に旅行へ行く予定です。 その時に持っていくバッグを購入しようと思っているのですが、 色で悩んでいます。 濃いブラウン(こげ茶)のコートに、パンツスタイルで、ターコイズブルーか、サーモンピンクか、白(クリーム色)のマフラーをしていきたいなと思っています。 白(クリーム色)かベージュのニット帽などもできればかぶりたいと。 そこでこちら↓の中のブラック以外の色で迷っています。 http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0701214/ このショップさんでは売りきれてしまっていますが、画像がわかりやすいので載せました。 この中のダークブラウンか、アイボリーか、キャメルで迷っています。 大きなバッグみたいなので明るめの色の方が軽く見えるかなとか、秋冬に限らず一年通して使えるのはアイボリーなのかなとか・・・ でもこういうバッグならブラウン系でも季節を問わず一年中使えるかなとか、こげ茶のコートにコーディネイトするなら同色系の方が、マフラーや帽子などの小物類に鮮やかな色を持ってきた場合、合わせやすいのかなとか・・なかなか決められずにいます。 アドバイスか、もしくは「自分だったらこの色!」といった好みを書きこんで下さっても結構です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • このバッグは通勤用に使えると思いますか?

    この色のバッグは、通勤用に使えると思いますか? 仕事中の服装は水色、イエロー、グリーンなど色々なカラーの服を着ていますが、バッグは今までブラックしか持っていませんでした。 服はいわゆるオフィスカジュアルです。 露出とジーパンは以外は大抵OKです。 冬場になると、ブーツで仕事をされる女性もいるらしいです。 バッグは大抵、黒かベージュか茶系が無難ですよね。 こういった色物はやはりやめておいた方がいいのでしょうか? 薄い草色?です。 ずっと内勤で、外回りの仕事ではなく社外の人と会うことはないです。 一目惚れして購入して、早速使いたいのですがこの色大丈夫かな?と不安になってきました…。

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。