• 締切済み

ダンヒルのバッグに詳しい方

画像のダンヒル クラッチバッグについて、ご質問、お願い致します。こちらのクラッチバッグは、正規品でしょうか。いつ頃の商品か、当時の販売価格、他、説明が分かりましたら教えてください。宜しくお願い致します。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.2

こんにちは 質屋さん出品ですから本物だと思いますが このモデルが何年のものか判りません。 ダンヒルは数年前までライセンス契約をしており ライセンスのものだとお安く、価値も下がります。 このお店に直接問い合わせる方がいいと思いますよ。

回答No.1

  それは古物商が出品してる品ですよね。 古物商の威信にかけて贋作は扱いません。 免許を剥奪されるからね。  

関連するQ&A

  • ゴヤール正規バッグ

    価格.comや楽天市場で ゴヤールのバッグを販売されていますが、 あれは正規?本物なのでしょうか。 アウトレットとは 記載されていますが、 あまりにも安値なので 気になりました。 宜しくお願いします!

  • プラダのバッグ

    ネットで可愛いバッグを見つけたんですが、他の画像を探そうと思っても見つけられません。http://store.yahoo.co.jp/bns/b03050110.html ↑このバッグなんですが、いつ頃に発売されたものなのかとか、詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。 実物もみたいんですがプラダのお店に行けば置いてあるのかな・・・。

  • ルイヴィトンのトロターというショルダー バッグにつ

    ルイヴィトンのトロターというショルダー バッグについて質問させていただきます。 先日中古でこのバッグを購入したのですが、何年前の商品で定価ももどれくらいの商品だったのか知りたくなりました。 シリアルナンバーはAR0081と刻印されていました。いつ頃に製造なのでしょうか? わかる方よろしくお願い致します。

  • 院生のクラッチバッグ使用

    こんにちは。 今春から大学院修士課程に入学しました。 学部時代は大学の生協や売店で売られている クラッチバッグ(キャンパスバッグ)をたまに持ち歩いており、 個人的には割と使い心地良く使用していました。 院生になってからも、授業の少ない日(荷物の少なめの日)は クラッチバッグ(キャンパスバッグ)にまとめて 通学したいと思ったのですが、大学院生でクラッチバッグを 持ち歩いている人はあまり見かけないような気がします。 ここで質問なのですが、院生がクラッチバッグを持つことには 違和感がありますでしょうか? 客観的に見た率直な意見をよろしくお願い致します。

  • グッチのバッグに詳しい方お願いします

    10年くらい前に購入したグッチのバッグが手元にあり 殆ど使用しておらず、この先も使用しないので ブラント品買取をしているお店に見積もりしてもらいました。 他にもいろいろまとめて見積もりしてもらったのですが 値段がつくかわからないなーと思っていた、 そこそこくたびれたヴィトンの財布でも数千円の値がつき、 相当古くて人気もなさそう?なコーチのバッグでも一応値段が付きました。 が、なぜか冒頭に書いたグッチのバッグだけ「買取不可」となりました。 そのお店では買取価格の理由や買取不可の理由などは 一切お答えできません。ということだったので ここで質問しても本当のはっきりした理由はわからないかもですが 考えられる理由としてはどんなことがあるでしょうか? 国内のデパートに出店している正規店で買ったものなので 偽物ということは考えにくいと思うのですが…。 バッグ以外の付属品で残っているものは保存袋くらいで 保証書的なカード類は一切手元になかったので、 それが原因ということも考えられるでしょうか? というか、そもそもグッチのバッグにはそういった保証書のような 類のものは付属しているものなのでしょうか。 それとも単に、デザインが古くて需要がない→売れないと 判断されただけのことでしょうか? デザイン自体は10年くらい前のもので確かに古いですが 1~2回だけ短時間の使用でとてもきれいだったので 値段はともかく、まさか買い取ってもらえないとは思いませんでした(>_<)

  • シャネルのバッグ

    先日、オークションでシャネルのカンボンラインのピンクのショルダーバッグを買いました。 恥ずかしいですが、本物を肉眼で見たことがありませんでした。 画像を見て、とてもきれいな色だと思い購入したのですが、いざ届いてみると、色が思っていた色とは違いました。 本物のピンクのカンボンラインのバッグを持っている方がいましたら、回答お願い致します。 インターネット上の画像でよくあるカンボンラインのピンクのバッグって、すごく濃いピンクにみえませんか?実際はけっこう薄いピンクですよね? ショッキングピンクみたいな画像がよくありますが、実際のものとは、別物くらい違うような気がするのですが。。。 私が購入したものが正規店購入のものではないからなのでしょうか?

  • 中国製のバッグ

    先日、インターネットのショッピングで、ショルダーバッグを購入しました。値段は4,000円ほどで、中国製の合成皮革(フェイクレザー)です。あまり有名でない(あまり聞いたことのない)お店の商品だったのですが、商品の画像を見てひと目惚れしてしまい、購入しました。 商品が到着し、早速開封して、商品そのものは非常に気に入りました。ですが…このショルダーバッグが届いてから、くしゃみ、鼻水、目の痒みなどの症状が出始め、「風邪かなぁ?」と思う反面、もしかしたら中国製なので変な素材を使っているか、体に有害な塗料?みたいなものを使用したバッグなのかな?と疑い始めてしまっています。ですが中国製のバッグというのは店頭でも大量に出回っているし、日本で売っている中国製バッグというのは、検査機関とかを通っているはずなんですよね…。 あともうひとつ気になるが、合成皮革でも、ポリ塩化ビニル系合成皮革(塩ビレザー)を使っていると体に良くないとかいう話も聞いたのですが、それは本当なのでしょうか? 今、販売店に問い合わせ中なのですが、その前にこちらに質問させていただきました。どうぞ、ご回答お願いします。

  • このバッグの名前を教えてください!

    こんにちは。 画像のバッグの黒をもらったのですが、 ネットで調べても名前が分かりません。 (近くに、ショップがありません) 「Circle Ring トートバッグ」以外に 他の商品のように名前があって、ご存知の 方がいらっしゃまいしたら、教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたします。

  • マリリンモンローりバッグ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1089161 マリリンモンローの描かれたバッグに関して、以前、この質問をした者です。 このバッグを販売していた会社が、今は販売をしていないようで、店舗そのものも無いらしく、画像を見ることも出来ませんが、1000円で素敵なバッグを購入しました。 同じもの、もしくはマリリンモンローがデザインされているバッグを御存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ブランドのバッグ(オークション出品中)

    中古のブランドのバッグを出品中です。買ったお店は正規店では無かったのですが、信頼出来るお店と思っております。ただ、キーの作りが他の出品されている写真とは違う様なので不安になってきました。この場合一度質屋さん等で見ていただいた方がいいでしょうか?それとも商品説明欄に「本物と思い購入しましたが...。」と断り書きをすべきでしょうか?こういう事でトラブルになった方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう