• ベストアンサー

パソコンのアカウントについて知りたい。

1、パソコンのアカウント管理者が 制限つきのアカウントを削除すると 削除したアカウントの 登録や設定やファイル等 すべて消去されるのでしょうか。 2、削除したアカウントを削除前の完璧な状態に戻すことは可能でしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

1)削除されますね。 2)システム復元をするか復元ツールでプロファイルを戻すかになりますが、完全に戻せるという保証はないですね。 もし削除を考えているなら先にバックアップを取った方が安全です。 以下のツールで完全バックアップがとれます。体験版でもバックアップはとれるのでいざというときに役に立ちますよ。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html

その他の回答 (2)

• dokosoko2
回答No.2

1.はい。 2.システムの復元で戻せますが、管理者権限でログオンする必要あり。  やったこと無いので完全に戻るかどうかは??ですけどね。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/srestore/srestore_05.html

• Morgri
回答No.1

1. 削除されたアカウントは削除されたアカウント対しての情報はすべて削除 されます。削除する事前にマイドキュメント内のバックアップをとる事は できますが。 2. 削除したアカウントは戻せません。なので削除する時は注意を。