• ベストアンサー

安いと嬉しいんですが

マタニティー用の洋服やグッズ、また新生児用の お役立ちグッズをたくさん売っているサイト・ 通販会社(レンタルも可)を教えてください。 2度の切迫流産で外出がほとんどできないので 外にはそうそう出て行かれないのです。 でも、そういうものって、やっぱり自分で選びたい という欲望をどなたかかなえてください。

• paje
  • お礼率90% (64/71)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihachi
回答No.3

私も外出できない妊婦です。ベビー用品準備中ですがネット通販に頼りまくってます(^^)v お気に入りフォルダからご紹介しますね。私が買ったことあるのは レモール、ファミール、(この二つは比較的安い) コンビミニ、エンジェリーベ(おしゃれとかかわいい。安いのも高いのもあり) 千趣会のママ&ベビー(バランスが良いかな?) 買ったことはないけどよく見てるサイトは トイザラス(ベビーザラス)、アカチャンホンポ、ジャスコ(eJUSCO)、ユニクロ たくさんなので名前だけ…どれも検索ですぐ探せるはずです。 カタログ誌を無料でもらえるところが大半なので写真なども見て じっくり選ぶと失敗しにくいですよ。 あとオークションで掘り出し物が買えることもあります。 外出できなくてもやっぱり自分で選んで納得したもの買いたいですよね~。 ゆっくり楽しんでください。あとお体を大切に。

paje
質問者

お礼

たくさんの情報をありがとうございました。 まだ見てはいませんが、先にお礼を書かせていただきますね。 教えていただいたサイトは探し出して、全部に目を通すことになると思います。 オークションというのは思いつきませんでしたが わずかな期間しか使わないものなら経済的で良い考え ですね。(うちは、貧乏なもんで^^;) ebihachiさんにも元気な子が生まれるといいですね。 お互いがんばりましょう☆

その他の回答 (3)

• wanidon
回答No.4

#1さんもおっしゃる「赤ちゃんのためにすぐ使う本」(通称「赤すぐ」)は、 リクルートから出ています。結婚情報誌ゼクシィの続編って感じです。 ¥690で、書店で買えます。 マタニティよりベビー物が多いですが、絶対にオススメです!!

paje
質問者

お礼

そっか、絶対にオススメなんですね。 マタニティーやベビー物ってそんなにあるわけない って思ってたんですが、本当あるところには、 専門のカタログもちゃんとあるんですね・・・・ 書店となると今すぐ見ることはできませんが ネットでカタログ取り寄せれないかみてみますね。 本当にありがとうございました。

• mamekan
回答No.2

エンジェリーベという通販がお勧めです。 オシャレ目の服があります。

参考URL:
http://www.angeliebe.co.jp/
paje
質問者

お礼

サイトを見てきました。 すごく気に入りましたので 早速カタログ3冊とも取り寄せることに決めました。 あるところには、あるものなんですね・・・・ ありがとうございました。

noname#48751
noname#48751
回答No.1

「赤ちゃんのためにすぐ使う本」という名前だったと思うんですが、通販の本でとても面白かったのを覚えています。海外物や便利なものがたくさん乗っているしかわいいものも乗っていてよかったです。私は見るだけで買わなかったですけど。

paje
質問者

お礼

見るだけでも楽しいものですよね、子供のためのものって。買う買わない別として、今はいろんな物を 比べたりしながら将来に備えてお勉強も兼ねて そういった本を見てみたいものです。 ありがとうございました! さ、どこで、その本、手に入るかなぁ・・・