• ベストアンサー

ipodについて

ipodの中に音楽をいれることはできたんですが、 CDのジャケットの画像をいれるにはどうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76523
noname#76523
回答No.2

過去に何回もある質問ですが、こんな感じですね。

参考URL:
http://www.ipodwave.com/ipod/ipodartwork.htm

その他の回答 (1)

• V90C70
回答No.1

>kimagurenさん、初めまして。 ライブラリーのアルバムの曲なら全てを選択し プロパティでアートワークのところにジャケットが画像をドラックしてみてください