• ベストアンサー

ipodの画像の入れ方

itunesから音楽を購入すれば、画像付きですが、 自宅のCDから音楽をipodに入れると画像はついてないんで、それを入れたいんですが、 やりかたが分かりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r8074
回答No.1

画像ってジャケ写のコトでしょうか?まずはPC上のiTunesにジャケ写を取り込みましょう。ミュージックライブラリで取り込みたいアルバムを右クリック、アルバムアートワークを入手するを左クリック、それでジャケ写が入手できます(できないモノもありますが)。  後はPCとiPodを同期させれば終了です。

noname#173303
質問者

お礼

ありがとうございます! 入れることができました!