• 締切済み

wiiリモコン

Wiiリモコンがないためゲームが出来ません。 今すぐ買いに行きたいんですけど、渋谷のドンキに売ってますか? もしくはリモコンなしでプレイ出来る方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• cotton-3
回答No.1

ドンキに確認された方がよいと思います。 明日でよければ渋谷ならヤマダやさくらやなどに行かれてみてはいかがですか? リモコンなしでプレイできる・・・というのはソフトによって違うので何とも言えないと思います。

omatti
質問者

お礼

ありがとうございます。明日まで待てないので諦めます。