• ベストアンサー

画面右上のマークが変です

最大化.最小化.閉じるのマークが急に変になりました、3個の四角い舛はあるのですが、今までのマークを記憶してませんが閉じるは×のマークだったのだけは覚えていますが今は「0」「6」「1」と思われる数字が出ています、メールもネットもその他選択する時クリックする▼マークも同様になっています、表現が拙くてご理解が難しいかと思いますが困惑してますのでご教授の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JETJET
回答No.2

アイコンキャッシュが壊れたんですね。 次のURLを参考にすれば直ります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
rsy8181
質問者

お礼

早速ご回答を頂きまして有難うございます、初めての事で困惑していましたが、大変助かりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
rsy8181
質問者

お礼

初めての経験でどうしたら良いのか解らず困っていました、そういえばフォントの変更も出来ませんでした、御礼申し上げます。