-PR-
解決済み

画面が変になってしまいました

  • 困ってます
  • 質問No.8038
  • 閲覧数29
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (61/67)

 画面右上に「最小化」とか「元にもどす」のマークのことですが、急いで操作した時、どうもその中間をクリックしてらしく、それ以後マークが出なくなり、最小化は0,元に戻すは2、最大化は1、として表現されています。
 また、チェックを入れるとこは、訳のわからない図柄になってしまいました。
 なんとか、元に戻す方法はありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

その質問は、このサイトでは
「リンクをクリックするとCドライブが開く。。。」
と双璧をなす頻出質問です。。

ページ右上の「TOPへ」をクリックして、

「まずはキーワードで質問から[ ]を検索する」

というのがありますよね。
その入力するところに「最小化」等と入力して
その右の赤いGOボタンを押してみてください。

過去に似た質問がたくさん出てきますよ。

なかなかこの入力するキーワードを選ぶのが
難しいのが問題ですけどね。。。
お礼コメント
toccha

お礼率 91% (61/67)

ありがとうございました。
実は、「リンクをクリックするとCドライブが開く。。。」 の問題も、今起こしてまして、聞こうと思っていたところだったんです。
早速、そっちも見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (761/4265)

下記のURLに修復方法が載っています。

一番上のフォントキャッシュの破損を参考にしてみてください。
お礼コメント
toccha

お礼率 91% (61/67)

ありがとうございました。
さっそく訪問して、しらべました。
助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

ちなみに、OKWebにも過去同じ質問がされました。
「文字化け」とキーワードを入れると、見つかるはず
ですよ。

ではでは☆
お礼コメント
toccha

お礼率 91% (61/67)

ありがとうございました。
まだ、OKWebに入ったばかりでしたので、なにも知らず、ちょっと恥ずかしい思いです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ