• ベストアンサー

画面が変なんです。

数日前から画面のクリックするところや、×・最大化・最小化などがすべて数字やローマ字になっています。どうしたら直せますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

OSは? Windows98/98SE/ME であれば、有名なフォントキャッシュ破損のトラブルです。 以下を読んで対処を。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

1000qoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速、対処させていただきました。やはりフォントキャッシュ破損でした。本当にありがとうございました。