• 締切済み

声域の動画?

声域5オクターブ以上の声の持ち主の 動画を紹介してもらえませんか? できれば、 一番下の音からどんどん上げていく動画がいいです

みんなの回答

noname#78235
回答No.3

回答番号2の者です。 12月の中ごろにはまだ見られたので、工事中になったのは最近だと思います。

is0721
質問者

お礼

たびたびありがとうございます! そうなんですか? じゃぁ僕がみたときとはまた別の工事中なんでしょう

回答No.2

今は工事中みたいなんですが、前はこのサイトの発声動画って所で見れたので、もうすぐまた見れるようになると思うので紹介します。

参考URL:
http://www.daisakuvoice.com
is0721
質問者

お礼

ありがとうございます このサイトは僕も見つけてましたがそのときも工事中でした いつから工事中なのでしょうか?

• hiroko771
回答No.1

検索ワードだけ書くので、後は… ・発声、発声練習 ・ボイストレーニング、ボイトレ ・オペラ歌手

is0721
質問者

補足

回答してもらって申し訳ないのですが あなたのように検索ワードとか そんなかんじで答えて、こたえた気になってる方・・・ この質問サイトに多いと思います 僕もこのサイトで検索したりはしました ですが何回か見つけた先が古い質問等で その動画がなくなってたりがほとんどでした いまこのサイトでは質問がものすごい数であります それでもってあなたのような答え方する人もいたりして 正直結構検索してますがありません だから端的に質問したつもりだったんですが やはりあなたのような人がきてしまいましたね・・・