• ベストアンサー

安いプロバイダーないですか?

hy_1980の回答

• hy_1980
回答No.3

こんにちは最近友達からまったく同じようなことを聞かれて調べていたんで自分のわかる範囲でお答えします。質問者がいつ頃ネットをつないだかわかりませんが昔はそのくらいしましたよ。でも今はADSLで5千は高いですね。それかもしかするとNTTの基本料金約1800円込みの値段かもしれません。そのへんの内訳はNTT(116)に電話すれば教えてもらえますよ。 あと一番安いかわかりませんがソネットの12Mプランが確か1900ぐらいだったんでおすすめです。 あとご自宅に光回線があるのでしたら電話料金を加味すると光回線と光電話にしてもいいかなと思います。その場合コミファがいいですよ。

noname#81781
質問者

お礼

ありがとうございました