• ベストアンサー

プロバイダー 入門編

今 ADSL      2880円    NTT      1781円    モデム代    500円です 引越しをきに プロバイダーを見直したいと思うのですが 検索しても  なにがなんだか 全くわからない状況です。 テレビも光など 月額のコストがかかるものでなく、アンテナでいいと思っています。 今のADSLの速さで 満足しています。 できるだけ コストがかからない方がいいです。 私には どのようなプロバイダーがむいていますか? IP電話、光などの言葉で 検索しても よくわかりません。 まず入門にわかりやすいサイトや 検索ワードなどありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

価格.comで検索されてはどうですか? http://kakaku.com/bb/ ここが一番わかりやすいと思っています。 プロバイダは地域にもよるので、これというのは出しにくいんです。 まずはここで住んでいる地域で検索をかけて、不明なところを質問するといいと思いますよ。

kei_88
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速みにいってみます。