• 締切済み

Win XP x64 でのTSWEB アクセスについて

Windows Server2008に対して、Win Vista(x86,x64とも)、Win XP x86からはTsWebアクセスができますが、Win XP Pro x64 Edition からはできません。  Win XP Pro x64 Edition 用のRDC6.1は用意されていないのでしょうか。  

みんなの回答

• ka210
回答No.1

>Win XP Pro x64 Edition 用のRDC6.1は用意されていないのでしょうか。 Terminal Services Team Blog によると、6.1 は用意されていないということです。 http://blogs.msdn.com/ts/archive/2008/06/25/remote-desktop-connection-terminal-services-client-6-1-for-windows-xp-sp2-x86-platforms.aspx#8881988

mai-yh
質問者

お礼

ありがとうございます。Win XP x64 用のRCD6.1(RCDの間違いでした)は、やはり用意されていないみたいですね。ずっと探していましたが見つかりませんでしたので、質問させていただきました。  TSWebアクセス以外の方法を考えることにします。