• ベストアンサー

Win XP x64 Edition はどうでしょうか?

Win XP x64 Edition は普通のXPと違って使えるソフトが少ないと聞きます。そうなんでしょうか? また、CPUがAMD Athlon64 Dual Coreのパソコンに入れれるでしょうか?

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chappi333
回答No.1

確かに少ないです。 私も仕事上インストールしましたが、フリーソフトは結構使えませんでした。 Athlon64であればインストールは可能です。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。 入れるの止めます。