• 締切済み

圧縮ファイル

圧縮ファイル(黄色いファイルにチャックがついたもの)を 「送る」→microsoft word で送ってしまったために 変な風になってしまいました。 何もできなくなってしまいました… 元に戻すにはどうすれば良いでしょうか・・・ 助けてください。

みんなの回答

回答No.3

> 変な風になってしまいました。 > 何もできなくなってしまいました… このような書き方では、状況がさっぱり掴めませんよ。 回答者には質問者さんのPCの状況は見えません。 私は、より具体的に、より正確に、順を追って説明することで、 より良いアドバイスを受けることが出来ると考えています。

• 63204369
回答No.2

>圧縮ファイル(黄色いファイルにチャックがついたもの) 圧縮ファイル(黄色いファイルにチャックがついたもの)ではなく、 圧縮フォルダ(黄色いフォルダにチャックがついたもの)です。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

圧縮ファイルをWordに送っても、そのままWordを閉じれば何も問題ないはずですが・・・上書きでもしちゃったんでしょうか? もし、上書きしたのなら、ファイルを潰されてますので、元には戻せません。