• 締切済み

★至急★ スカイプをやっていて相手に音が漏れる

スカイプをやっていて相手に音が漏れる スカイプをやっていて 相手に音(自分がMP3などをパソコンで再生しているときに相手にその再生している曲など)が聞こえるようです 自分はマイクとイヤホンを付けてやっていてです・・・ どうなんでしょうか 設定がおかしいんですかね? どうかお助けください

みんなの回答

• violet430
回答No.1

録音コントロールがステレオミキサーや再生リダイレクトになっているからです。 ご確認下さい。 マイクだけにすれば直りますよ。 ※ 昔のサウンドデバイスは選択制だったのですが、最近、不要なソースはミュートにしないといけない仕様のデバイスが出てきました。恐らくそうしたデバイスをお使いなのだと思われます。 サウンド設定ガイドも参考に http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html