zmm97973のプロフィール

@zmm97973 zmm97973
ありがとう数34
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2006/09/05
  • 生徒会会計女子に立候補します!!

    中二の私は今回会計女子に立候補することに決めました!立候補者がわたしを含め4人です。 私は背がとても小さいので、それを使って心に残る演説にしたいと思ってます。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 工業高校から難関大学

    4月から地元の工業高校へ入学する者です。 工業高校でも今から努力すれば早慶上智、MARCH、関関立同などの難関大学に受かりますか?ちなみに中学の時の偏差値は40でした。

    • ベストアンサー
    • wasd
    • 高校
    • 回答数14
  • エホバの親が、子供の輸血を拒否して死んだら殺人罪にならないのですか

     知人の子供(小1男児)の仲の良い子の両親がエホバだそうです。 友人は子供を遊ばせたくないらしいのですが(怪我させたらと思うと!!!)子供同士は仲良しで、男の子ですから走り回っているそうです。  少し前ですがお医者さんが一時的に後見人とやらになり無事手術したというニュースがありましたが、両親が体を張って輸血をさせず死亡した場合、両親は殺人罪にならないのでしょうか?