• ベストアンサー

skypeで通話をすると、 こちらのイヤホンで聞こえている音がルータの中(?)でまざっているのかよくわからないのですが とにかくパソコンから出る音がマイクにも入ってしまい、相手にそのまま届いてしまい、自分の声がかき消されて通話できない状況なのです どうしたら直せるのでしょうか どなたか助けてください よろしくお願いします eMachines EL1200-01jをつかっています 分かりにくい文章かもしれませんがごめんなさい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは、録音コントロールでステレオミキサーや再生リダイレクトを選択しているか、マイク以外にステレオミキサーをオンにしている場合に発生します。 サウンド設定ガイドも参考にして。設定を変更して下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html

jtarou_001
質問者

お礼

返事おくれちゃってごめんなさい>< 解決しましたー^^ ってか質問する前にヘルプみなきゃですね… ありがとうございましたー 以前も教えてくれた人ですねw 頼りっきりで… ほんとにありがとうございました