• 締切済み

郵便事業

先日年始指定(1月1日)で、小包を発送しました。 発送から3日後に(年内に)相手先に到着。 勿論、年始の挨拶状も入っており、かなりの不都合も請じています。 郵便局の対応も、今現在調べている最中。 この様な場合、どのように請求なりが出来るのでしょうか…

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.1

約款により毀損、紛失、遅延の場合補償がありますが早着については補償がありません。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/about/yakkan/4-1.pdf