• ベストアンサー

モデル

モデルとして仕事をしたいのですが、どこに 売り込めばいいのですか? できればアメリカのロサンゼルス辺りがいいのですが、 どこか募集しているところはありませんか?

• fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dropout
回答No.1

とりあえずは、国内のモデル事務所に所属する事が先決ですね。 そこから、自分の意思の元、海外で活躍できるようにしてもらう。 ですが、これだと、海外に行けずにモデル人生が終ってしかねないので、 責任はもてませんけど。 究極的には、海外語ができるのならば、資金があるのならば、直接海外の会社に出向いて交渉するとか、いきなりアメリカは大変でしょうから、オーストラリア経由でアメリカにデビューするなど。 いずれにせよ、インターネットを有効に利用して、正しい情報をたよりにしてみてください。 近い将来、モデルとしてロサンゼルスで住めればいいですね! がんばってください。