• ベストアンサー

屋外の壁に塗るペンキでお勧めは

お店の外の壁に「いらっしゃいませ」とペンキで塗ろうと思います。 雨に強いもので、オレンジ・赤・黄などの明るい色で(蛍光色であればなお良い)安いペンキでお勧めがあればぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

水性塗料が塗りやすいです 外壁用だとあまり派手な物は無いようです 水性アクリルだったら色は豊富です 水で薄めて塗りますが乾くと水に溶けなくなります 水性のシーラーで下地処理をしてから塗ってください

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1

壁の材質は何ですか? それによって使う下地塗装、上塗塗装の塗料、シンナー が違ってくると思います。

dela
質問者

補足

ありがとうございます。 壁の材質はコンクリートです。