• ベストアンサー

男2人と女3~4人のアイドルグループ

海外の10代くらいの子が集まった 男2人と女3~4人のアイドルグループのグループ名を 度忘れしてしまいまして思い出せなくて困っています。 自分が見たプロモーションビデオは バラードで女の子がメインで歌っていて 男の子はバックボーカルをしていました。 とても綺麗なバラードでした。 そのグループの男の子と女の子が交際している事を ネットで知りました。 もしかしたらオーストラリアかアメリカ以外の国の グループかも知れません。 こんな断片的な記憶しか無いのですが 思い当たるグループがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nam1983
回答No.3

付け加えです。 miami7はドラマの名前で、グループ名はs club 7だったかも・・・です。

その他の回答 (2)

• Nam1983
回答No.2

もしかしたら、“マイアミ・セブン”ではないですか? たしか、イギリスの方の出身で、 同じ名前のドラマから実際にデビューしたグループです。 たしか恋愛問題か何かで1人がメンバーが抜けたような記憶があります。 たしかではありませんが・・・ 検索してみて下さい^^

teachman
質問者

お礼

S Club 7 のI never had a dream come trueが聴きたくて 質問しました。 あいまいな質問なのに答えを導き出してくれて ありがとうございました。 久しぶりにYOUTUBEでPVが見れて良かったです。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 途中で4人になりましたし(既に活動休止)交際していたかは分かりませんが その構成だとJump5ぐらいしか思いつかないですね。↓ http://jump5.musiccitynetworks.com/ 一応女性メインのバラード系でしたら「God Bless the USA」がありますが・・・ http://en.wikipedia.org/wiki/Jump5_discography#Singles 以上お探しのグループかどうか分かりませんがご参考まで。 http://en.wikipedia.org/wiki/Jump5

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=845875&GOODS_SORT_CD=101
teachman
質問者

お礼

ご丁寧に回答してくださってありがとうございました。 リンクまでたくさんはってくださって嬉しいです。 残念なことに自分が探しているアイドルグループでは ありませんでした。 でも、YOUTUBEでJump5の動画を見たら好きになりました。 貴重な情報をありがとうございます。