• ベストアンサー

女装少年のみのアイドルグループなんてどうでしょうか?

女装少年のみのアイドルグループなんてどうでしょうか? 年齢は13歳~16歳くらいまでの女の子っぽい顔をしていて女装が似合う男の子 のみで結成されたアイドルグループとか面白いと思いませんか? 年齢を13歳~15歳くらいまでとしたのは、その年齢だとあまり性的特徴が出てないからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.1

ジャニーズ事務所のアイドルたちが広く愛されているのは、”少年の美しさ”を持っているからです。そして、その美少年たちが、美青年になり立派な大人になっていく時間を共有できることが、色々な層に支持される理由ではないかと思います。    13歳~15歳までの美少年が女装した姿は、一人一人は美しいだろうとは思いますが、いわゆる”少年の美しさ”とは性格の違うものになってしまいます。  一部のホモ趣味・美少年趣味の人には支持されるかも知れませんが、それも、あくまで一部でしょう。とても、ノーマルな女性・男性に広く支持されるとは思えません。  というか、むしろ、ホモ趣味・美少年趣味の人々の愛好の対象ということで、一般の人には”ゲテモノ”・”キワモノ”的に見られて嫌悪されることの方が多いのではないでしょうか。  ゲイタレント・オカマタレントが市民権を得たように見えますが、アイドルとして愛されている人というのは…?    また、13歳~15歳と短期間を限定すると、一人一人の活動時間も極めて短くなり、プロデュースや宣伝の時間を考えると、採算のとれるタレントになるとも思いません。    美少年の女装は、長くタレント活動を続けられたり、芸能事務所として成り立つものになるとは思えません。