• 締切済み

オーストラリアの女の歌手が誰かわかりません・・・”!!

8月にオーストラリアに行ったとき、ホストシスターが音楽専用のテレビチャンネルで見ていた、女の歌手の名前がわかりません・・・!! PVを、見たのですが、三人のバンドだった気がします・・!!女の子がボーカルで、2人男の人がギターだったと思います。 pvの内容は、ある綺麗な女の子がいて、その女の子が学校?で男の子たちを手玉に取っているのを、ボーカルの子が綺麗な女の子の化粧などを取って、プライドをずたずたにするというpvでした。 わかる人がいらっしゃいましたら、助けてください。 お願いします・・・!!

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

Paramore - Misery Business ではないでしょうか。アメリカのバンドです。

sukiou
質問者

お礼

ありがとうございます!! Paramore - Misery Business  でした!! 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 邦楽歌手のメンバーについて

    邦楽歌手のメンバーについて ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードそれぞれ一人ずつで組んでいる有名な邦楽バンドを教えてください^^(出来れば多数)

  • このアーティスト(バンド?)が知りたいんですが?(修正)

    PCでテレビを見ていたら、気になるアーティスト(バンド?)が出てました。どなたか名前を教えてもらえませんか? チャンネルはテレビ大阪で9/16(日)00:38頃にPVが流れていました。 番組名は「SHOWBIZ COUNTDOWN」です。 ・割とギターロックっぽい曲でギターのリフがかっこよかったです。 ・歌詞の一部にサビのあたりで  「授業中、よく目があったの、~(不明)恋の始まり」  というフレーズがありました。 ・PVは体育館のステージでバンド演奏していてるシーンでした。  後、ボーカルはルックスが女子高生っぽい?女の子で  (制服ではない)ドラムスも制服っぽい感じの服装でした。 ・チラッと見たベースは若い男の子でした。 これくらいしか材料がないのですがわかる方いらっしゃいますでしょうか? ※同じような質問を少し前にしましたが仕様で変更できないようですので新たに質問させてもらいました。

  • 本日(2010/08/09)TVで見たPVの曲名、歌手が思い出せず困っ

    本日(2010/08/09)TVで見たPVの曲名、歌手が思い出せず困っています。 あわてて調べたものの見つかりませんでした。たぶん13時ころtvkで流れていたと思います。 洋楽・女性ヴォーカル(とても美人)・男性ギター? やわらかい曲でPVでは女性自転車に乗りながら歌っておりたまにギターを弾いてる男性が映ってました。 日本語歌詞は「四人のクラスメイトを~、友達に見たてるの~、 火曜日~」などだったと思います。 大変曖昧で申しわけありません。 もしわかる方いましたらよろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手が分かりません。

    結構最近の歌ですが、 「もう笑えないなんて 人嫌いなんて~~言わないで」 とかいう歌詞が入ってたような気が するんです・・・・。 バンドで、ボーカルの人が背が低かったような・・。 曲名と歌手名教えてください!!

  • この歌手をご存知の方いませんか。

    すぐ先テレビで見たんですが、あるバンドが歌ってました。中壮年層で構成されたバンドで、ヴォーカルのおじさんが青いギターを弾きながら歌ってましたね。歌詞に、’夜空、星が光る’とか’僕がいるぜ’とかがありました。全体的にフォークソングな感じでした。曲のタイトルにも’夜空’が入ってたような気がします。 この曲のタイトル、もしくは歌手名ご存知の方はぜひ教えてください。では、お願いします!!

  • オーストラリア ホームステイ先へのお土産

    大学3年生の女子生徒です。 8月の最後から1週間ほど オーストラリアでホームステイをします。 そこで日本から持っていくお土産なのですが、 何がいいのでしょうか。 オーストラリアの方は留学生の受け入れを たくさんしているため、ありきたりなものは 被ってしまう可能性があると聞きます。 8歳の男の子と4歳の女の子のいる シングルマザーの方のご家庭にお世話になります。 男の子には けん玉 女の子には ぬりえ ホストマザーの方にはまだ思いついてないのですが その他にも金平糖や折り紙を持って行こうかなと 思っているのですが、ありきたりですかね?(´・_・`) オススメのものや これはやめたほうがいい というものがありましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • 4人組男性グループ(オーストラリア?)

    昨年の1月頃、オーストラリアのTOP30以内に入っていた男性ボーカルグループ4人組&曲を探しています。 ・オーストラリアンデイの時(2004)どっかの会場から生歌披露。この番組にはガイ・セバスチャンも出ていた。 ・バックストリートボーイズみたいな感じの歌 ・ちょっぴりダンスも披露 ・顔はあまりよろしくなかった(遠目ではかっこいい) ・PVが高校卒業後4年後の同窓会風で、高校の時に眼鏡をかけた地味な男の子がめちゃイケメン(女をはべらしたホスト風)になっていた。 最近彼らの歌が耳から離れず、気になって探しています。

  • オーストラリアからの留学生への話題

    今日は、私はアメリカから日本にきた帰国子女です。 明日、私の高校にオーストラリアから留学生が着ます。(16歳の女の子です) しかし、私の高校はあまり成績が良い高校ではなく 英語を話せる人がほとんどいないので 主に私が通訳や、話をしたりすると思います。 そこで質問なのですが オーストラリアの女の子にはどのような話題がウケるのでしょうか? 日本のアニメやマンガ等も流行しているのですか? もちろん、日本の文化等についても紹介するのですが 異国の事ばかりでは寂しいだろうと思い 少しは彼女と共通の話題でお話をしたいのです。 私はギターが弾けるので音楽などの話は得意です。 しかし、オーストラリアで知ってるバンドというと AC/DCぐらいしか知りません。(父の趣味で知りました。 私自身、日本語がつたないのですが どなたか、ご教授ください。

  • オーストラリア人の恋愛感覚

    15歳のオーストラリアの男の子の友達がいます。 チャットで出会ったのですが、普通の男の子で楽しくお話ししました。 Facebookなどで呟きを見てたら、 僕をずっと愛してくれて、そして僕も愛する、そうゆう女の子とずっと一緒にいたい。 など、恋愛に熱い情を持っているような呟きがいくつかありました。 女の子を大切にする子なんだなと感心していたのですが、 仲良くなって、お互いのことを話すようになっていったうちに恋愛関係の話になって、 その中で、 今まで何人の女の子と付き合ったの?と聞いたら、 64ぐらい、と言っていました。 呆気にとられたのですが、オーストラリアでは普通なんでしょうか?! 私は17歳ですが、今までで彼氏は2人ですし、私の友達の中でも恋愛経験の多い人で10人もいないです。 1番長く付き合った人で1年続いたと言っていましたが、それにしても64人!?と驚き どうやってそんなに?と聞いたら 僕が彼ら(女の子)に告白する、それか彼ら(女の子)が告白してくる、シンプルだよ! と言っていたのですが、 それでも15歳で64人は多くないですかね? 日本とオーストラリアでは付き合う、ガールフレンド(彼女)の定義というか感覚が違うのでしょうか、 どなたか教えてください。

  • 歌手名と曲名を御教示願います。

    歌手名、タイトル共にわからないのでご質問させてください。 恐らくバンド?で黒人ボーカル(ショートドレッドでした)でサビが「I will Shine~ I will Slice~」(聞き間違えていたらスミマセン)というアップテンポ(ロック?)な曲です。PVは1回しか見てないのですが、クラブでみんな踊っていて、最後疲れてソファーで寝ているような感じでした。 どうしてもこの歌手名と曲名を知りたいです。。情報が少なくて誠に申し訳御座いませんが、何卒御教示頂きますようお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう