• 締切済み

オーストラリアの女の歌手が誰かわかりません・・・”!!

8月にオーストラリアに行ったとき、ホストシスターが音楽専用のテレビチャンネルで見ていた、女の歌手の名前がわかりません・・・!! PVを、見たのですが、三人のバンドだった気がします・・!!女の子がボーカルで、2人男の人がギターだったと思います。 pvの内容は、ある綺麗な女の子がいて、その女の子が学校?で男の子たちを手玉に取っているのを、ボーカルの子が綺麗な女の子の化粧などを取って、プライドをずたずたにするというpvでした。 わかる人がいらっしゃいましたら、助けてください。 お願いします・・・!!

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

Paramore - Misery Business ではないでしょうか。アメリカのバンドです。

sukiou
質問者

お礼

ありがとうございます!! Paramore - Misery Business  でした!! 本当にありがとうございます!!