• ベストアンサー

トヨタのCM小野選手バージョン

”女の子が引っ越してしまうの”と、 競技場の外で落ち込んでいるバージョンで 確か”小さくまとまるなよ”テロップが 出ますが、とても短いせりふで本当に 女の子がそう言っているのでしょうか? 高校生の息子のチームメイトに、オランダからの留学生が いたのですが帰国してしまい、もうオランダ語が わかりません、詳しい方がおられましたら是非お教え下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIZE-1
回答No.1

こんにちは。 直接の回答とはちょっとズレますが 女の子の最後の「すて台詞」的なあの一言は 必ずしも訳の文字の通りとは限らないと思いますよ。 前のバージョンの時に感じました。海と言うか砂浜の。 私がオランダ言葉がわからないだけで、微妙にちがってたのかなぁ。