• ベストアンサー

Microsoft Excel Worksheet

XP に Microsoft Excel Viewer だけを入れて読み込んでいますが 表題のファイルはダメでした これを見る方法はありますでしょうか?よろしくお願いします

noname#91323

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

そのファイルの拡張子が「.xlsx」なら、Excel 2007形式のファイルですので、最新の「Excel Viewer」を下記URLのページからダウンロードして、インストールすれば開くことができます。 「Excel Viewer」 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=1cd6acf9-ce06-4e1c-8dcf-f33f669dbc3a

質問者

お礼

ご回答真にありがとうございました おかげさまでなんとか開けました

質問者

補足

ありがとうございます 拡張子を確認するにはどうやるのでしょうか? とりあえず「Excel Viewer」の古いのを削除後、最新バージョンをDLしましたがインストールが完了できませんでした もしかしてサービスP3がサポート外だったのか?と思いました そこで再削除後旧バージョンプラス「.xlsx」も開けるものを追加しましたが、結局ファイルは開けませんでした