• ベストアンサー

Microsoft excel 2007 のインストールについて

Microsoft excel 2007 のインストールCDを購入しパソコンAにインストールした後、新たに購入したパソコンBへMicrosoft excel 2007をインストールし移すことは可能でしょうか?パソコンAは二度と使用することなくリカバリなどをし処分します。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xtort
回答No.2

インストールする事は可能ですが、アクティベーションで引っかかると思われます。 その際は電話をかけてMicrosoftに確認する作業が必要となります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/editions/prodinfo/activation.mspx

その他の回答 (1)

回答No.1

できます。