• 締切済み

マルチセッション セカンダリセッション接続について

PLANEX MZK-WNHを使用しております。 パソコンAでプライマリーセッションに接続し、パソコンBでセカンダリーセッションに接続したいのですが、取説を見ても良くわかりません。 また、無線LANでもセカンダリーセッションに接続できるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• web2525
回答No.1

プライマリーセッション・セカンダリーセッションとは マルチセッションで設定したPPPoE接続先1と2のことですか? ルーターの詳細設定画面にルーティング設定の項目はありますか、有ればそこから設定できる可能性があります。 http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-wnh/v1/ PLANEXのHP上でMZK-WNHのマニュアル確認したのですが、全ての設定が乗っているわけではなく確認できませんでした。 ルーティング設定可能なら、無線LAN接続された機器でも設定は可能です。

sankichi29
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、プライマリーセッション・セカンダリーセッションは マルチセッションで設定したPPPoE接続先1と2のことです。 わかりにくい説明で申し訳ありません。 ルーティングの設定ですが、スタティックルーティング の設定はありました。 しかし、説明書にはスタティックルーティング設定のことは、何一つ書かれておりません。 メーカーに問い合わせてみます。 どうもありがとうございました。