• 締切済み

NTTのPR-200NEを使用していて、それを無線LANルーター(PL

NTTのPR-200NEを使用していて、それを無線LANルーター(PLANEXのMZK-WNH)につなげて接続しました。 AP接続で無事繋がったのですが、無線アダプタのGW-USMMicroNで別のPCがうまく接続できません。デバイスの認識はできており、ワイヤレス接続アイコンも、非常に強い、と表示されています。 説明書も今ひとつ理解できません。よろしくお願いします。 PCはXP-Proです。

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

ボタンを使って簡単に設定する(WPS設定)、注意事項としてはWPSボタンを押す時間位ですね。 こちらのマニュアルと同じものだとおもうのですが。 http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-wnh/v31/html/menu-3-2.html >デバイスの認識はできており、ワイヤレス接続アイコンも、非常に強い、上記うまく設定できないときは SSID、WEPキーなどはAPと同じ値が表示されていますか。 こちらを参考に、アクセスポイントの検索と接続。http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-usmicron/v2/html/menu-3-11.html#profile