解決済み

2009のジャニーズのカレンダー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4587375
  • 閲覧数37
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

2009年のジャニーズカレンダーがほしいのですが、今ジャニーズショップに行ったら予約できますか?
それとも、ジャニーズショップでは発売されるまで買えないのでしょうか?
ご回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (21/50)

どこの書店でも本を扱っているネットショップでも普通に予約受付を開始していますので簡単に予約できますよ。
ちなみに公式に発売しているのは嵐以下のグループ、それぞれ1種類のみです。
ジャニーズのカレンダーは全て4月~翌年3月で、発売日はグループによって異なり2月末・3月はじめです。
ネットショップなら発売日前後に黙っていても送ってくれるので便利ですね。私も予約しました。
お互い楽しみですね。
お礼コメント
kurara801

お礼率 100% (5/5)

確かに、わざわざジャニーズショップに行くよりも、本屋やネットショップのが早いですよね!
私もネットショップで予約してみようかなあ・・・
ご回答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2008-12-29 14:11:01
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

私はAmazonで予約しました♪
嵐の場合3月初めに届くことになっています。
Amazonか書店で予約するのが確実だと思います。
お礼コメント
kurara801

お礼率 100% (5/5)

分かりました!
「Amazonはいい」と聞いた事があったので、Amazonにしてみようかと思います!
ご回答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2008-12-29 14:13:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11/23)

ジャニーズショップでの予約は可能ですよ。

ただ、ジャニーズのカレンダーは4月~翌年3月までのものになっていて
今、お店の方に予約がしたいと言っても
まだ無理だと、断られると思いますよ。

最低でも、年が明けるのは待ったほうがいいですね^^

むしろ、2月でも全然予約に間に合いますよ。

あ、本屋でも一応予約できるけど、
ジャニーズショップにあるやつと、違うやつと2種類売っている場合があるので、確かめて、間違わないように気をつけてくださいね^w^
お礼コメント
kurara801

お礼率 100% (5/5)

なるほど~、何かのHPに「早めに予約しないと無くなることがある」と書いてあったので、「予約しないと!」と思っていたのですが、そこまでではないんですね。

はい!気をつけます!!
ご回答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2008-12-29 14:08:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (3/8)

多分ジャニーズショップでは予約は出来ないと思います。
本屋でもカレンダーの予約は出来るので、確実に買いたいのであれば本屋で予約してみてはいかがですか?
お礼コメント
kurara801

お礼率 100% (5/5)

ご回答ありがとうございます!
本屋でも予約可能なんですね♪
知りませんでした・・・ありがとうございます!
投稿日時 - 2008-12-29 14:05:40