• 締切済み

Ipodの2台目について

詳しくないので教えてください。 1台Ipodを持ってたんですけど壊れてしまって 友達に違うIpodを貰いました。 その新しいIpodをパソコンに接続したら1つのIpodにライブラリーは1つしか作れませんとメッセージがでました。 そこからボタンを押し続けたら何とか同期化できたのですが、ライブラリーがなくなってしまい、しかも以前のライブラリーでチェックしていない(Ipodにいれてなかった曲)曲が、多分古い順にIpodに入ってしまって新しい曲はライブラリーがなくなってしまったのでどこかに消えてしまいました。 もー私には何がなんだか!!! 教えて下さい。ちなみに新しいIpodは8Gのやつです。(一つ古いやつ)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ipodの仕様です。ご存じなかったのはお気の毒様です。 尚、SONYのWalkmanの場合は何台でも管理できます。というか、情報はプレーヤ側に記憶されるので、複数台接続しても支障がないのです。