• ベストアンサー

ブログ専用ブラウザ(専用じゃなくともいいです)

ブログ専用ブラウザ(専用じゃなくともいいです)でお勧めなものはありますか?(IE Safari Firefox以外)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakia2
回答No.3

Flock というブログに特化したFirefoxクローンがありますよ。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081016/317001/

その他の回答 (4)

• KengaKS
回答No.5

こんにちは。 ブログ専用ブラウザは聞いたことがありませんが…。 もしかしたら、ブログ専用ブラウザとは、ブログが更新されたことを知らせることができるブラウザですか? もしそうなら、IE7、Firefox、Safariでもその機能は付いています。 それ以外のブラウザなら、Sleipnirをおすすめします。 ↑の機能を使うなら、SleipnirのHeadline-Readerというプラグインが便利です。 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/ http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/plugins/headline_reader.html

noname#100277
noname#100277
回答No.4

専用ブラウザ? 「特化」したブラウザと云う意味なのでは? weblog専用のブラウザなんて聞いた事は無いですね。 SeaMonkey 辺りはどうですか?

• neddoheny
回答No.2

>IE Safari Firefox以外 プニル

noname#77845
noname#77845
回答No.1

じゃ、「Opera」 (ブログ専用ブラウザって、どういうブラウザ?)