• ベストアンサー

スマートフォンのブラウザについて

スマートフォンのブラウザについて android1.6とか、IS01っのブラウザって、IEとかsafariとかfirefoxとかをカスタマイズできたりするんですか? 購入を考えており知りたいです!

noname#194259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

IS01の標準ブラウザはGoogle ChromeやsafariのベースになったWebkitエンジンをカスタマイズしたもの。つまりsafariを積む意味は薄い。 IEはマイクロソフト的にAndroid向けに出すワケがない。そんなことしてもWindows MobIleの売上は伸びませんし。 この中で唯一積む意味がありそうなFirefox for Androidですが、噂によればAndroid 2.1以降を要求するらしく。これが正しければ、あるかどうかもわからないアップデート待ちですね。 でもま、現に使ってる身として言えば、標準ブラウザで結構用は足りますよ?

質問者

お礼

ありがとうございます。 色々試したくて、どんなブラウザをカスタマイズできるか知りたかったので、参考になりました。