• ベストアンサー

2ちゃんねる専用のブラウザを探しています。

IEで2ちゃんねるを見ると新着レスを表示ボタンを押さないと最新レスが見れなくて何かと不便なので専用ブラウザを探しているのですが どれかお勧めありますか? TV電車男で書き込んだレスがチャットの用に流れていたのですがあれは、専用ブラウザ?それとも演出ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googklest
回答No.1

A bone http://www.a-bone.net/ Jane Style http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/typclbrwsr/janestyle.html 色々あります。 >>TV電車男で書き込んだレスがチャットの用に流れていたのですがあれは、専用ブラウザ?それとも演出ですかね? 多分、自動更新を有効にすればそうなるかもしれませんが、申し訳ないです。 実際、あそこまでレスがすぐに続くことは少ないと。

itfbubse
質問者

お礼

A boneを早速使ってみました。 普通のブラウザの用に検索出来なさそうですね、いつもみてる板を探すのが難しいです。 自動更新は魅力的ですね、使えそうです。

その他の回答 (2)

• dobengo
回答No.3

自動的に更新がされるタイプのブラウザでは、Live2chが有名かと思います。 http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/ テレビドラマの奴はよくわかりませんが、ああいうものの場合は、話のテンポもありますから、おそらくは演出かと思います。ただ、もともとLive2chの利用が想定されている板(実況板)の人気番組のスレでは、チャット不能なくらいのスピードで会話が流れていきます。

noname#150436
noname#150436
回答No.2

専ブラの中ではANo.1の方の書かれているJaneがメジャーどころで最も人気あります。