• 締切済み

Vistaの規定のファイラー

Squirmの回答

• Squirm
回答No.4

またアホな回答者達が・・・ 質問者は「規定のファイラー」を変更する方法を聞いてるわけで ただのファイラーを教えてどうするw ・秀丸ファイラーClassic オプションで既定のファイラーに設定 ・X-finder regeditでHKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\Directory\shell ここにX-Finder\commandの作成, 既定に"C:\app\xf\XF.exe" /idlist,%I,%Lを入れる (XF.exeのパスは環境次第), HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\Directory\shellの既定をX-Finderにする