• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プロ野球の猛打賞

プロ野球で、一試合に3本以上ヒットを打つと猛打賞といいますが、賞と言うからには、何か出るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • harlly

結構良い賞品が出るそうです。詳しくは読売新聞のサイトからジャイアンツのサイトを見てください。 ほとんど関係者(バッティングピッチャーやキャッチャーなど)にプレゼントしてしまうらしいですが。 ドームなどでは、もうだ趙が出ると、賞品の内容をアナウンスしています。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/