• ベストアンサー

ビルマ語が勉強したい

9arabiの回答

• ベストアンサー
  • 9arabi
回答No.1

神戸だったら、大阪大学の外国語学部ビルマ語関係者をつかまえるのはどうでしょう? それでなくとも、大学の掲示板などに貼紙をすると留学生がひっかかるかもしれません。 国際交流センターなども狙い目です。 いまどき電話で問い合わせをしてもなかなか紹介などしてもらえないと思いますが、教えてくれる家庭教師としてバイトを雇いたいという問い合わせを、学生課などにしてみるのもいいかもしれないです。 私が外大にいるときは、掲示板に「教えて」とか「教えます」とかの貼紙が多かったので。 ご参考まで。

newin
質問者

お礼

ありがとうございます。外大という手がありますね。近くにカルチャーセンターの講座があればいいのですが。アドバイスありがとうございます。