• 締切済み

質問、痛い順に並べてください!!

horsypalsの回答

• horsypals
回答No.6

女なので金的は分かんないです。 私個人的には 小指を何かの角にぶつけた>虫歯治療>採血、献血>出産>生理 って感じです。出産よりも陣痛のが痛いんですよね~・・・ 痛いと言うかツライ。出産の真っ只中は、もう一生懸命すぎて 痛みとか分かんなかったです。出産時の痛みよりもその後の えいん切開した部分をチクチク縫われる方がよっぽど痛かったです。 ちなみにですが私は人生で一番痛かったのは食中毒(O157)で 死にかけた3日間です。出産なんかメじゃない痛さでしたよ~。

rockerses
質問者

お礼

やはり人によって様々ですね…… 食中毒がそんなに痛いのは知りませんでした 親知らずや、喉の手術でかなり痛い思いをしたことはあるのですが・・