• ベストアンサー

ipodに入れるにはどうすればよいのでしょうか

catch_22の回答

• catch_22
回答No.1

そのサイトは、asxファイル(ストリーミング)になっているので、ipodに入れるのは、めんどくさいですよ。(コンピューターでいちいち録音して保存しないといけないので。。。) こんなサイトも見つけました。プログラムには、女性の朗読版がついてくるらしいのですが、コンピューター音声でよければ、下のほうにmp3版があるので、そちらをipodに入れてもいいのではないでしょうか。 http://www.komachi-web.com/kmsoft/soft2.html

参考URL:
http://www.komachi-web.com/kmsoft/soft2.html
carimero
質問者

補足

ありがとうございます。 mp3版があるので、そちらをipodに入れてもいいのではないでしょうか。 どのようにすれば入れられますでしょうか?