• ベストアンサー

fontchangerというものを使ったら…

こんにちは fontchangerというものをダウンロードしてみてよく分からないまま使ってみたら大変な事になりました。 デスクトップの文字のフォントが代わり、スタートのところのタスクバーが大きくなりました・・汗 どうにかして元通りに戻したいのですがどうすればよいでしょうか? 本気で困ってます・・どなたか教えてください。

noname#106169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76093
noname#76093
回答No.1

windowsを復元してみてはどうですか? コントロールパネルからシステムとメンテナンスにいくと、 バックアップと復元センターというのがあります。

質問者

お礼

できました!! ありがとうございました!感謝ですっ^^*