• 締切済み

ノートパソコン蓋を開けたら、ディスプレイが点かない

DELLのノートパソコン 裏の蓋を開けてしまって、元に戻したがディスプレイが点灯しない 何処かにリセットSWが有るのかと思うのですが、場所を教えて下さい。 御存知の方お願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

回答ではありませんが、このような質問には製品型番を記載すべきです。

aaaaiuei
質問者

補足

失礼致しました、仰せの通りでした、 型式はDELL製 INSPIRON1150です 何方か御教授を!